債権管理に伴う訪問調査 ― 調査でお困りではありませんか
昨今、多くの企業が営業拠点の統廃合による集中化と業務の選別化をすすめており、与信審査や融資後の債権管理等の各業務の効率化が図られていると推察致します。その中で、訪問調査については不可欠と考えているものの、労力(時間・リスク)とコスト(人件費・交通費)の削減にお困りではありませんか。これらの労力・コストの問題を解消し、効率的な債権管理を推進するために、調査専門会社へアウトソーシングすることをお薦めします。アウトソーシングのメリット ― コストパフォーマンスとリスクヘッジ!
調査専門会社であるCVCは、全国各都道府県に訪問調査のスペシャリスト約230名を配置(平成21年10月現在)する調査ネットワークを構築しており、 各企業の業務への効率的なバックアップを提供致します。各企業が希望する、迅速なお客様の現況把握及び指示に対する調査については、的確に対応し、CVCの優れたコストパフォーマンスで提供しています。 また、アウトソーシングすることでリスクヘッジができます。これにより各企業は、マンパワーとその他資源を他方面に集中することで、営業面等の強化が可能となります。CVCのコンセプト ― 6つの安心
CVCの調査業務は下記の「6つの安心」をコンセプトにしています。- コンプライアンス最優先によるクレーム・トラブルの防止
- 徹底した情報セキュリティ
- 充実した調査スタッフへの教育体制
- 大手消費者金融会社より受け継がれた調査ノウハウ
- 経験豊富な調査スタッフによる現地訪問調査
- 迅速かつ良質な調査報告内容